So-net無料ブログ作成

加齢臭対策ソープ「クレイブ」

加齢臭 後頭部 [加齢臭 後頭部]

加齢臭が発生するのは50代くらいからと言われていますが、30~40代の男性にも特有の臭いが発生します。特に耳の後ろなど後頭部から発せられます。
マンダムによれば、これは「ジアセチル」を原因成分とするアブラ臭のようで、皮膚の常在菌が汗に含まれる乳酸を代謝することで、不快な「ミドル脂臭」を発生させるようです。

これには「フラボノイド」が有効ということです。
ルシード 薬用スカルプデオシャンプー」はフラボノイドを含む甘草・桂皮・緑茶のエキスを配合しており、ミドル脂臭に有効です。
これで、耳の後ろや後頭部を特に念入りに洗うことで「ミドル脂臭」を抑えることができます。

ぜひ試してみましょう。


【マンダム】ルシード 薬用スカルプデオシャンプー 450ml ※お取り寄せ商品【RCP】【HLS_DU】【10P21Aug14】

価格:1,344円
(2014/8/27 20:19時点)



コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート
copyright © 2014 PinkRuby通販 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。